--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.11

更新再開。

かなりご無沙汰した更新です…(´・ω・`)

このブログに訪れたのも久々でして…

これからは短くてもいいので更新するつもりで居ます…(;´Д`A ```

モバイルからの更新も行う予定なので…今までとは少し違った形に見えるのではないかと思われます。

今回はどんな些細な事でも更新すれば続くんじゃないかなぁ…って(´・ω・`)

うん…頑張る…



っとと…最近何かゲームすらやる気起きません…(;´Д`A ```

夏休みだって言うのに…リアルに友達に誘ってもらったり逢ったりするのは充実してるんですが…一人で居るときは寂しい…暇…こんなんなら毎日学校でもいいや…って思いますよ(´・ω・`)…

はてさて…何故ブログを再開する気になったかと言うと…やっぱり自分の思ったことを書いた文を投稿して後々見るとなんか楽しいから…かなぁ…?

モバゲでは更新してるけど…どうも違う気がする…やっぱりパソコンで更新したほうが…と言うかタイピング気持ちいい(*´ω`*)

今までこのブログを閲覧してくれていた方も戻ってきてくれたらいいなぁ…(´・ω・`)…

それと前略プロフを作りました…気になる方は探してみてくださいなヽ(ヽ>ω<)

ううん…夏休みのみんなは何してるのかなぁ…

僕のリア友勲章君は何してるのかなぁ…去年は毎日のようにスカイプで話してたっけ…(´・ω・`)

今年も遊びたいにゃ…

ネトゲしようにもWM買う金がないしなぁ…サドンやっても低スペックで泣けてくる…

新しいパソコン欲しい…

何メモリ780M前後って(´・ω・`)…

せめてもの1Gは欲しいなぁ…FPSしたいなぁ…

まぁ…バイトから始めないとだにゃ…

去年はガソスタやってて契約延長しないでそのままやめちゃったけど…別店舗受けてみるつもり…

髪も黒に戻して……

最近は焼き肉屋のバイトやってたけどシフトの希望週4,5で出してるのに週1,2くらいしか入れてくれないからやめたんだじぇ…

( ´△`)アァ-

なんか…落ち着かないなぁ…夏休みはやっぱバイトするべきだね…

新しい楽器欲しいなぁ…ギターのギブソン1998年型のやつ…SGだよSG…マジ格好いい(´゚∀゚`)

いや…でも…なんか…( ´△`)アァ-バイトしたいよぅ…

家でゴロゴロしてるなんて寂しい(´・ω・`)…

ネトゲはWMないとなんかつまらなく感じるし…メイポしようにも金掛かるし…

貯金使い果たしてるし…

金が無いと友達とあそべんし…

ぅう…誰か…助けて(T▽T)尸~~SOS!!

金が無くてやってないせいか音ゲーのレベルも下がってきた…(´・ω・`)

暇だよぅ…

みんな何やってるんだろうなぁ…楽しい夏休み送ってるのかなぁ…

寂しい夏休みを送ってるのかなぁ…

暇な夏休みをおくっt(ry

すごくネガティブな僕です…(´・ω・`)

ぁあ…最近ウィルコム買いました…

携帯も5月くらいに変えました…

auはW43H→W56T

WILLCOMはWX320T

東芝好きだなぁ…僕(´・ω・`)

56Tのボタンの押しやすさはもうすごすぎる…

W56Tに変えてから押し間違いが少なくなりました(神奈川県 学生)

まぁ慣れないと使いにくいけどね… (´゚д゚`)

さぁて…夜までどうやって時間つぶそう…

友達に遊ぼうと言われてるけどバイト中みたいで連絡が…

よし…もうちょい文伸ばして暇つぶしするか…

なんつーか…文字を打つのが楽しいのだ!

そういや久々にブログに訪れてみたら卑猥なサイトの書き込みが多数あったなぁ…

あれって制限掛けても別IPからまた同じ書き込み来るのかなぁ…

制限掛ける前に消しちゃったけど…

次からは制限掛けて消そう…

…バトンでも貰えないかな(´・ω・`)…

自己紹介系の…

募集中です…よろしくお願いします(;´Д`A ```

あー最近そういや地震多いですよね…恐い…(´・ω・`)

生き残れる自信無いよ…関東の皆様お気をつけて…

僕の周りの人は僕の犠牲だけで生きれたらいいなぁ…(´・ω・`)…

こんなこといったら皆様怒りますね…(´・ω・`)…

ネガティブだなぁ…

オリンピック始まったなぁ…(´・ω・`)昨日柔道やってるのみたなぁ…(´・ω・`)

すぐテレビ消したなぁ…(´・ω・`)

昔ならメイポやりながらワンセグ見てたなぁ…

今はPCの前にいるよりベッド上でゴロゴロしてるほうが多い…

だめだ…淡々と文が伸びるだけで時間は進まない……

また更新しに来ます(´・ω・`)…



さてはて見事に復活を遂げた羽音です。

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://haohaon.blog52.fc2.com/tb.php/11-470d0d17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
