--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.13

さて…準備はできたぞ…

準備はでき…たのかな…まだ恐いよぅ(´・ω・`)

GATSBY_Black

でも…働かないと…(´・ω・`)…

借金もできちゃってるし…日付は今日かな…昼過ぎ電話してきます…。

派遣会社に連絡だから時間は関係ないはずだけどね…

ぅう…ぎりぎりまで今の頭の色堪能しよう…

面接前日に染めよう…

なんかずっと髪明るくしてたから今更戻すのも恐怖だなぁ…

いや…そんな怖がる必要もないか(;´Д`A ```

だって…生まれながら黒だし中学時代はずっと黒だったんだ!…

就職したら染めれる場所なんてそうそうないだろうし…黒が合わない方が恐怖か…

いや…明るい方に定着をつけるのが恐怖なのか…(´・ω・`)

ううん…覚悟を決めるしかないな…うん…

自分の好きな仕事をしたいわけだし…ガンバレ俺!

落ちたら孤独にションボリしてるよー(´・ω・`)

そしたらもうガソスタでバイトする気になんかならんだろうなぁ…

まぁ入れたとしても次の不安はシフト入れてくれるかだよなぁ…(;´Д`A ```

時給は…多分同じ…なのかなぁ…

前の場所は平日950円土日祝1100円(高校生)だったな…

まぁ別店舗で働いてる友人とも話したことあるし…おそらく関東は統一されてるのかなぁ…(;´Д`A ```

前働いてた店舗の近くにめちゃくちゃ暇な店舗があってそこも同じ時給だったし…

うん…給料は同じなんだろう…

問題は…やっぱりシフトだなぁ…最低でも週3~は入れて欲しいな…(;´Д`A ```

携帯も払わなくてはいけなくなったから…

まぁ週3入れたとして…休日少しでもでもロング入れれば軽く6万はいくだろうな…

俺の金銭感覚がおかしいのかこれでも少なく感じてしまう…

前の店舗で一ヶ月8万以上は出てたからかなぁ…最低額が2万も変わるって考えると大きい…

2万で何ができるかって…考えると(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ夏休みだし…平日もロング入れてくれたらいいかな…

今何が欲しいんだろうか僕は…

ううん…ベースの弦…ギター…服…………対して思い浮かばないぞ…(´・ω・`)…

まぁ前回のバイトでも貯金してたし今回はもっと使えると考えれば…

てか余ったら貯金だな(´・ω・`)

…多分コミケは行かないだろうし…

どうも行く気がしないんだじぇ…

シェドさんと会う約束したんだけどなぁ…まぁまたいつの日か行くと思うのでそのときにでも…(´・ω・`)

レトも…ね

ううん…今日何してたか記してみるかな…

日付8/12

06:30 就寝

12:00 起床

13:30 ネットで調べ物を始める

18:30 寝てしまう

19:30 飯を食べる

現   (● ̄  ̄●)ボォ----

…なかなか……(´;ェ;`)ウゥ・・・……充実……してない……一日かな……(´・ω・`)

でも結構調べ物で得た物は多かった。

これから役に立ちそうな…

まぁ何調べてたかはお秘密で…(*´ω`*)

なかなか長時間PCと向き合ってたんだなぁ…

最近PCやってなかったからちょこっと…疲れました(´・ω・`)

そういやさっき友達からカラオケの誘いがあったなぁ…

僕所持金0円でしたのでお断りしました…

三人に送っていた友人

僕「僕ニートですから…(´・ω・`)
  バイト面接近々受けてくる…」

で返信

友人「はぁぁ゜゜??」

他の友人は全員に返信で返していたのでしっかりこっちにも来ましたぞい

誘われた友人A「明日は父親の墓参り行くんだよ」

誘われた友人B「ばあちゃんの見舞いある(´;ω;`)ウゥゥ」

友人「みんないじわるっ」

ごめんね…お金が入ったら奢るから…(´・ω・`)

そういや最近地元のバンドメンバーから連絡が無いなぁ…

ちょっと寂しい…(´・ω・`)…いつもなら遊ぼう!って来るのに…

バイトで忙しいのか…別のことで精一杯なのかなぁ…

夏休みはバイトしてないと暇だとつくづく実感させられるなぁ…

ぅう…暇だ…このさきずっと予定がない…

誘われてもお金が無くて行けないなんて悲しい返事しか返せない…

なにやってるんだろうね…僕(´・ω・`)…

相手してくれる方随時募集中です…

なんか予定がないのって寂しいよね…

家にいてもやることないよぅ…

ベッドでゴロゴロゴロゴロと…

PCにカタカタカタカタと…

まぁこんなもんだよね…

去年はこれ+バイトだったなぁ…

疲れてて一日寝てるのが気持ちよかったっけ…

あぁ…来週から部活があるんだっけなぁ…

火曜日…それまで毎日こんな生活だろうか…

ちなみに部活は軽音部です…

楽器お金がなくて手入れが行き届いてない…

まず弦が気に入らない…長い間貼ってるから張り具合に違和感あり…

すぐに張り替えてたからなぁ…(;´Д`A ```

ソフトケースもずっと同じのつかっててもうぼろぼろ…

新しいの買わないと…

ちなみに僕の担当パートはベースですよ…(*´ω`*)

初心者ですよ(*´ω`*)

ううん…もうこんなこと淡々と書いてても仕方ないね…(´・ω・`)

もうなるようになれ!!

おやすみ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://haohaon.blog52.fc2.com/tb.php/12-d043a63a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
