--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.14

ぃゃっふぅぅぅ

本日バイトの面接行って参りましたのだ!

面接官は前別店舗で面接した人と同じ人だった…!!(゚Д゚)

おどろいたのがやめたはずの副店長が面接官として僕の前に立ちはだかったのだ…(´・ω・`)…

まぁ面接のときの状況をがんばって記してみよう!

普通に店に着く。

店内に入り「すいませーん」と叫んだら知り合いの面接官が出てきた!!(゚Д゚)

そしたらよくわからない人が居て

二人して「久しぶり!」とか言うからよく見てみれば…

ん…副店長…?(´・ω・`)

元副店「俺のこと覚えてるかな?」

羽音「もちろんですよ(*´ω`*)」

元副店「ほんとかなー(笑)」

羽音「だって…副店…」

元副店「しーっ…過去の話だから!」

面接官「第二の人生スタートしたみたいだよ(笑)」

羽音「第二の人生ですか…(´・ω・`)」

面接官「さて……羽音には聞くこと無いな…(´・ω・`)…」

元副店「まぁ…ないでしょう…」

羽音「はぁ…(;´Д`A ```」

面接官「と、言うか…羽音って電話で聞いてしかも高校2年生だからって…まぁ…羽音しかいないなぁ…って思ってもうこの店舗の店長や前の店舗の店長には承諾えてるんだよ」

羽音「!!…ありがとうございます(*´ω`*)」

面接官「店長!ちょっといいですか!!」

店長「ほいほい…ぁぁ…この子か………………会ったことあるような…(;´Д`A ```」

羽音「…本当ですか…?」

店長「いや…なんどか前店舗の行ってたから…前の店舗では長くやってたの?」

羽音「んー…6,7ヶ月くらいですかね…(;´Д`A ```」

面接官「うん。それぐらいだね」

店長「…絶対あったことあるような…」

羽音「あると思いますよ…」

店長「だよなぁ…(´・ω・`)じゃぁ今から出勤するか…」

羽音「え…ちょ…(;´Д`A ```今日はこれから友達と会う約束を…(´・ω・`)」

面接官「さて…と初出勤はいつにするかい…?…制服とかの関係もあって21日以降でお願いしたいんだけど…」

羽音「はぁ…いつでも構わないですよ…」

面接官「じゃぁ21日12時から出勤でいいかな?契約手続きもあるから30分前に来てくれ」

羽音「あ…はい(*´ω`*)」

面接官「給料だけど…900からでもいいかな…すぐに戻すから…仕事ができるって分かったら…」

元副店「さすがにそれは……羽音なら問題ないと思いますけど…」

羽音「はぁ…うーん…分かりました…900スタートでお願いします(;´Д`A ```」

面接官「じゃぁこれ親に書いてもらって21日持ってきてね(*´ω`*)」

紙を見たら僕の名前…住所とかかかれていた…

明らかに僕と決めつけて面接しにきたのだろう…(´・ω・`)

羽音「あっ分かりました(*´ω`*)」

面接官「じゃぁ21日によろしくね!」

羽音「はい!分かりました」

面接官・元副店「それじゃぁ!おつかれさまー!」

羽音「はい!ありがとうございました。おつかれさまです」

店長「バイバイ!」

羽音「はい、失礼します(*´ω`*)」

ってな感じで…

ふぅ…よかった受かって…これでニートから外れられる

借金返さないと(´・ω・`)…服…買わないと…(´・ω・`)ソフトケース…携帯代…(´・ω・`)etc…
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://haohaon.blog52.fc2.com/tb.php/13-cca32118
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
受かっておめでとう!
 
頑張ってね(*^_^*)
Posted by 死神´ω`)ノシ at 2008.08.15 00:24 | 編集
ういうい!ありがとうございます(*´ω`*)

精一杯頑張らせて頂きますヽ(ヽ>ω<)
Posted by ハオ at 2008.08.15 00:35 | 編集
Posted by ssk at 2008.08.15 10:33 | 編集
よく分からないけど頑張って!
Posted by NANO at 2008.08.22 18:22 | 編集
わ!
ナノさんだ(*´ω`*)
ぽぷりすから繋いでくれたのですね!
コメントありがとうございますヽ(ヽ>ω<)
これからもちょくちょく更新するので見に来てくれると嬉しいですv(*'-^*)b
精一杯頑張ります応援よろしくなのです!(*´ω`*)
Posted by ハオ at 2008.08.23 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
