--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.23

おらーい!おらーい!

こんちゃぁぁ(*´ω`*)

停滞してた日にち分日記形式で更新いたしまする

もちろん何か合った日のみで…v(*'-^*)b

8.21(木)

バイトの初出勤でした。

登録しにきてくれる人に登録するから出勤30分前に来いと言われてずっとまってたんですけど…

なんかごたごたがあるとか言われて遅れて来るとか…

親権者承諾書があったのでそれがあるなら出勤できる…と

ちなみに12時から出勤でしたので11時半ぐらいには着いていました。

それでてきとーに待っていて現れたのが副店長

制服だとか安全靴だとか受託させて頂きました。

制服は新品で前はお下がりで色あせがあったのですが…新しいので色が濃い!着心地(・∀・)イイ!

ありがとうございます…店長…面接の人…

心配だったのが安全靴が間に合うか…ってやつだったんですけどきっちり届いてました(*´ω`*)

まぁ昔の黒の安全靴に横に赤いラインが入ってるやつがよかったんですけど…

横に会社のロゴが………かっこわるい……(´・ω・`)

まぁ登録はあとからするからとりあえず出勤って事になって約半年ぶりにガソリンスタンドの業務をさせて頂きました…(´・ω・`)

仕事や何大用語だとかは完璧に暗記してたので何も問題なく仕事ができました。

ただ店舗が変わったためレイアウトとかが変わってるのにちょっと不慣れでした^^;

まぁ前の店舗のレイアウトより分かりやすかったので助かりましたが…

前の店舗は出入り口が二つあり裏番と表番二カ所に分かれてやる形でしたが今度の店舗は入り口一つ、出口一つと非常に分かりやすいです。

誘導も給油もちゃんとできていて何も言われることは無かったです

前は効率を一番に優先していたのですが今回は混むことがあまりないので確実にって言うのが課題みたいです。

ゆったりした環境での仕事なので僕にとっては嬉しいです。

途中で登録の方が来て一度店内に…登録を速攻終えて現場復帰。

あー…前は休憩時間も給料に含んでいたのですが…途中で形式が変わり、休憩時間は給料から引くようになったみたいです。(前までは2時間に1回の休憩だったが、現在は6時間業務まで1回の15分休憩。7時間以上の業務は計1時間の休憩)

副店長に休憩いらないです…(´・ω・`)って言ったらそれはダメって怒られました…

まぁ17に退勤をし、友達が最寄りの駅にいるとのことで速攻向かいました。

18時くらいまで話して、友達が同窓会のため移動をしました。僕は暇だったため友人の駅まで同行…改札で見送り、帰宅しました


8.22(金)

この日も12時から出勤予定でした。

朝友達に起こしてもらい、いろいろと準備をしてバイト先まで向かいました。

乗りたかった電車を一本乗り遅れ、ちょっと時間が危うい電車に乗っての通勤…

最寄りの駅から軽いランニングで行きました…(´・ω・`)

なんとか間に合ったのですが、汗がダクダクです(;´Д`A ```

店長に「羽音汗が凄いっすよ!」とか言われてティッシュで額を拭いて頂きました。ありがとうございます(´・ω・`)…

僕非常に汗かきやすいのです(;´Д`A ```

このことで店長と話してたら店長も汗をかきやすいとか言ってました…俺なんか歩いて汗ダクダクになるんですぞ…(´・ω・`)店長もらしいけど…

まぁ昨日は結構涼しかったので楽だったです

同じ学校の人と出退勤をすれ違い、軽く話しをしました。

まぁ昨日は何事も無く退勤しました。

次の出勤を決めてもらうとき本来今日(23日)入れてもらおうとしたんだけど

副店「明日は雨降るらしいからそんな人数居てもしゃぁないから…(´・ω・`)」

はぶられました(´;ω;`)ウゥゥ

今月分はできるだけ働きたいと言ったのでこんな形のシフトになりました。

24日 15:00-21:00
25日 17:00-22:00
26日 15:00-21:00
27日 15:00-21:00
28日 登校日(バイトは休み)
29日 学校スタート バイト 15:00-21:00
30日 休み(´・ω・`)…
31日12:00-18:00

ロングを入りたいといったらバイトは基本ロング入れないみたいなこと言われました…(´・ω・`)…

そして今日は…バイトするつもりだったので暇です…

これから友達と会う予定なのですが…

町田をぶらつくとのこと…

うむ…まぁいいや…適当に家でゴロゴロしようと思ったんだけど…それはそれで退屈だし…

町田に遊びに行ってきます…(´・ω・`)…

また更新しにきますのだ(*´ω`*)

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://haohaon.blog52.fc2.com/tb.php/15-de3ea348
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
