--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.24

町田!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

さてさて…昼過ぎの日記のように友人と町田に行って参りました…(´・ω・`)…

最初にanimateに行きましたが…見る物ない…人多い…なんかイライラ…

一人になってもしょうがないので友人にべったりくっついての行動…

ぁあ…周りの会話聞くとイライラ…する…

町田のアニメイトはビルの最上階にあるのですが…そのビルには他にはカラオケ屋、まんが喫茶があります…

何がイライラするかと言うと…まずエレベーターが混む…エレベーターの中でアニメイト目当ての人のイヤホンからアニソンが音漏れで聞こえてくる…

はぁ…ぶっちゃけ町田のアニメイト移転してから嫌いになってきました…

行っても欲しい物が無く見る物もやることも無い…

友人は本を買いたがってたようなのですが持ってうろついているところ早く出たかったのでこういってしまいました…

「レジ混んでるから早く買ってきなさい!」って(´・ω・`)

まぁそれで待つこと数分買って戻ってきてエレベーターで下に降りたところエレベーターでの運が良かったおかげで僕ら3人しかアニメイトの時点で乗ってませんでした。

まんが喫茶でおじさま一人、カラオケでおばさま4人乗り込んできてそのまま1階へ…

エレベーターを出て制服の学生が3人ほどいました。

学生「ぉお!いかにもアニメイトって感じだな」

…エレベーターから出た人を見て言っていました…

ご存じ僕はイライラと…していたので

心にも無いことを言ってしまいました…

「ふざけるな…それはお前らだろうが」

…ごめんなさい………何であそこに行くとここまでいらつくのか…何故…だろうか…(;´Д`A ```

ほんとに学生方には申し訳ないと思います…

普段は何とも思わなかったのですが…混雑とかで…イライラと…

まぁその後気を取り直してゲームをするためにROUND1へ

弐寺1回ポップン1回やったあと友人がバトルギア4をやるのを見届けて友人の一人がそろそろ帰らないとと言いだし、やることもないので自分らも帰宅に…

飯を食って寝ていると友人から電話がかかり

友人「今すぐ家出れる?町田来て欲しいな!」

僕「はい!すぐお伺いします!」

速攻で着替えて家を出てチャリで最寄りの駅まで飛ばして町田に向かいました。

適当に雑談した後解散との事で、友人の最寄り駅まで付いて行こうとしましたが残高不足、金不足と、途中で引き返すことに…申し訳ない…(´;ω;`)ウゥゥ

夜呼んでくれた友人方はカラオケに行ったそうで………いいなぁ…カラオケ………

行きたいけどお金ないし…(´・ω・`)…

まぁ明日からは毎日バイトですので暇とか行ってる余裕無いかな…

木曜も木曜でやること決めたので…

なんかなぁ…寂しく感じてきた(´・ω・`)…

そいじゃぁおやすみなさい
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://haohaon.blog52.fc2.com/tb.php/16-3c83b1b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この名前使うの久しぶりだ。
更新頑張れ
いつかまた遊ぼう
Posted by 勲章 at 2008.08.24 22:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.08.24 22:58 | 編集
勲章様だぁぁ!
来て頂き光栄です(*´ω`*)
ちょくちょくでいいから見に来てください(*´・ω-)b ネッ!
Posted by ハオ at 2008.08.24 22:59 | 編集
混むといらいらするよねお疲れさま(´・ω・`)
Posted by みか at 2008.08.25 18:36 | 編集
町田・・・

大学近い・・・w
Posted by NANO at 2008.08.26 18:57 | 編集
>>みかさん
混んでアニメやまんがやネットの会話ばっかでちょっと…あれでした…w
おつありです(*´ω`*)

>>NANOさん
大学町田周辺なんですね!
ちなみに僕は高校横浜です (´゚д゚`)
町田のゲーセンがホームですよぅ
Posted by ハオ at 2008.08.26 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
