--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.28

ゆとりをもつのだ僕は

新しく始めたバイト客が少ないから楽~(*^o^*)

まぁ…そんな中ミスした自分を許せないが…

お客さんに預かった灰皿返し忘れてしまいました…

洗車するからって預かったのですが高いからと言ってキャンセルされまして…お返しするのを忘れてしまいました…

新しい店舗に来て早々に店舗メンバーに迷惑を掛けてしまいました…

もっと慎重にならないと…

余裕があるとか言って調子に乗ったせいですね…

自分の悪いところです…


それと今日(28日)は学校の登校日でした。

明日から本格的に学校です。

バイトと学校を両立できるよう体調管理はしっかり行うつもりです。

久々にみんなと会えたけど元気そうで何より(゜∇゜)

なんか夏休み気分から外れない人も居るみたいだけど…(-o-;)

僕はしっかりけじめを…うん…

とりあえずバイトと学校を行き来するに当たって疲労を溜めないようにしようと思います…

皆様も体調管理にはしっかり気を配って下さいね

おやすみなさい(≧∇≦)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://haohaon.blog52.fc2.com/tb.php/17-6d01d2a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
