--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.20

四六時中も好きと言ってぇ♪

はい、タイトルは無関係です

今晩は。ハオです

本日は母親の誕生日との事で何故かカラオケに行きました

まぁ暇だったんだしいいんだけど…家族より友達と行った方が楽しいです。

なんか最近ま~た何やってもつまらなく感じてしまう…周期なのかなぁ…?

電話もメールも話す相手がいなくてつまらなひ…

楽器もまたいじらなくなってきたし…

つか何もしたくない…バイトも行きたくない…

何をしようにもだるい…そんな気分なのですよ…

僕は孤独が合ってるのかなぁ…(´・ω・)

友達と居てもこんな僕だからつまらなく感じさせてしまう…そないな気がする

今日は帰ってから20:30くらいまで寝てたからあまり眠くない…

途中少し電話したけど…

ぅぁぁぁ…なんかまじで鬱になりそうとか言ってる人の気持ちが分かる…

なーんもしたくない…しても楽しくない、つまらない…確かにこんな気分になると鬱だって言いたくなるね…

それにリアルに俺は自分の居場所を納得出来ない…

何でここにいるんだろう…

そんな気分になることが屡々…

バイト行きたくないってのもバイト先の人に茶化されてイライラするし話したくもないから…

仕事が嫌いな訳じゃないです…

あとは自分の勘を信じすぎるのも嫌なところであり好きなところです…

知りたくもないことを気付く事が屡々…しかしそのお陰で回避出来るものもあるし悟れる事もある。

しかし気付いてるのに逃げれない事もある…これが一番ツラい…

いまならあの人の気持ちも分かるなぁ…

はぁ…もう人と関わるのが怖くなってきた…自分が変わっていくのが分かるよ…悪い方向に…

独りになりたい…

気にしすぎだと思うだろうけど本人からしては気にしすぎて周りが見えなくなるんだね…

なんか今の自分不自由だなぁ…

また昔のようにずっとゲームしてる生活に戻れんかな…
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://haohaon.blog52.fc2.com/tb.php/23-88951bc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
元気出して(´・ω・`)
Posted by 匿名 at 2008.09.21 09:36 | 編集
>>匿名さん

ありがとうございます。
心配おかけして申し訳ないです…(ρ_;)
Posted by ハオ at 2008.09.21 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
