--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.26

ぅぅ~…頭痛が痛い…

本来昨日の夜更新しようと思っていました…

しかし文末の方で操作ミスを起こしすべてクリアー…(ノ△T)

今日横浜線が大幅に遅れているのでまた同じような更新しようと思います

昨日は朝学校に行くため朝いつものように起きましたが頭痛がしていて頭がズキズキ…そのまま寝込みました

体調治ったら学校行くつもりでしたが目覚めたのは真っ昼間です

取り敢えず起きたことを友人二人に報告

片方は電話が二通入っておりちょうど授業の時間でしたのでメールで用件を聞きました

修学旅行の見回り予定を立てるからプランが欲しかったみたいです

もう方の友人は取り敢えず学校来なさいとの事

まぁ起きたとき全身に酷い疲労を感じてましたので取り敢えず風呂に入る事に…

あんなに長風呂したのも初めてな気がします…

風呂から上がり、携帯に着信が…出てみるとお腹が空いたから弁当作って持ってきて欲しいとの事

取り敢えずバイトがありどっちにしろ外に出ないといけなかったので母親に弁当を作ってもらい学校に行くことに…

この時間に出て間に合うかなぁ…って時間でした…

学校に着いてみると最後の時間終了5分前…(´・ω・)

今日は40分×6校時でしたが240分中5分の出席(゜∀゜;ノ)ノ

ちなみにその日黒板の当番でしたので黒板を消しいつものような放課後に…

バイトの時間までダラダラと時間を過ごしていました

バイトはバイトで凄く混みましたね…

予想外でした…p(´⌒`q)

まぁ前店舗に比べると楽な台数ですが現場メンバーが少なかったのでかなりだるかったです…

バイト終了後友達が初めてバイト先まで迎えに来てくれて嬉しかったです

途中まで一緒に帰りました

そんな一日でしたね…

そして今日…学校では球技大会で久々にバスケが出来ると張り切っていたのですが電車遅延…

萎えましたね…(´・ω・)

バスケ勝てると良いなぁ…

ちなみに体調はばっちりです(*^o^*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://haohaon.blog52.fc2.com/tb.php/25-4e32b94f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
浜線待ち惚~けだったよねえぃ(・ω・))
Posted by み★か at 2008.09.26 10:29 | 編集
>>み★かさん

朝からあんなんだとイラってきますよ…
Posted by ハオ at 2008.09.26 10:32 | 編集
今日イラしたね~(>д<)
Posted by み★か at 2008.09.26 22:32 | 編集
>>み★かさん

いゃぁ…いらしましたわぁ…
(´・ω・)…
Posted by ハオ at 2008.09.26 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
