--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.10

文化祭。

修学旅行の記事が長くなりましたので分けての投稿です

11月1,2に文化祭がありました*:.。☆..。.(´∀`人)

自分のクラスはタピオカとフランクフルトをやってましたね。

1日目は12時からクラスのシフトが入っていましたがずっとデリバリと呼び込みをやっていましたw

一般客入場が12時からだったのですがクラスの皆様の努力の結果自分の暮らすは12時ちょうど当たりに売り切れてしまい閉店しましたw

ちなみに焼きそばと焼きうどん、チョコバナナ、フランクフルトタピオカ(自クラス)…等食べましたw

1日目はとくに大きなイベントがなかったのであとは閉店したクラスでずっと寝てました(*´ω`*)

起こされて友達とモンハンやって

文化祭一日目終了後q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

友達の家に行きお泊まりです♪

夜は鍋であたたまりながら食べてました*:.。☆..。.(´∀`人)

おいしかったーよv(*'-^*)bぶいっ♪

あとは深夜12時ちょい過ぎくらいまでスマッシュブラザーズDXをやって盛り上がってましたw

久々にやって楽しかったなぁ(*´ω`*)

おっとちなみに僕のメインキャラはDr.マリオ(黒)なのですぞ!

またやりたいなぁ( *´艸`)クスクス

あとは適当に寝て夜めっちゃ冷えてあったかいもの探してなかったからまた寝て朝起きて寒くて布団ないの?ってきいたらもってきてまた学校の時間まで寝て…w

学校に向かって文化祭二日目!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

一日目は販売開始10:30からだったけど二日目は9:30から

開始と同時に一般開放!

販売も一日目より多め!

10時から軽音部のライブがあったから友達と見に行った!

やっぱあの人はギターうまいなぁ…(´・ω・`)

楽しかったなぁv(*'-^*)b

あとはー…フランクフルトとタピオカ(自クラス)を食べて…クレープくって…もっかいフランクフルト(自クラス)食って…

クラスを手伝って…(一日目同様に

13時からのシフト変わって

自分はタピオカを当番して

13:30頃売り切ったので・す・が!Σ

ちょっとしたミスでミルクティーが一本余ってました(´・ω・`)

最後にクラスに居た人で分けて飲みました(´・ω・`)…

そのあとは中学のときの友達が来て一緒に適当にまわって友達帰りーの

またクラスで適当に過ごし…文化祭が終了してエンディングのため体育館にあつまり

先生たちの劇みーのダンス部の踊りみーのバスケのフリースタイルみーの吹奏楽部の発表みーので文化祭終了しました

楽しかったぞぉぉ!*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://haohaon.blog52.fc2.com/tb.php/28-b139fac4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお!
更新されてるw
修学旅行&文化祭おつかれさまぁ~( ゚д゚)ノ
2つともウチにとって遠い昔のことのようだぜ・・・(´・ω・`)
Posted by パティ at 2008.11.11 08:29 | 編集
>>パティさん

ほんと…停滞して申し訳ないです(´・ω・)
パティさんもまだ制服を着ればピチピチの高校生ですy(
いやぁ…どっちも楽しかったです(笑)
Posted by ハオ at 2008.11.12 01:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
