--.--.--



2006.12.05

更新一時停止。

お久しぶりです。

更新が停泊してしまい申し訳ございません。

現在リアでいろいろと忙しく、ネットに繋げる時間もだんだん少なくなってきています。

なので更新はできません。

一時更新の停止をしたいと思います。

更新再開日は3月に入ってからにします。

自分勝手で申し訳ありません。

この記事へのトラックバックURL
http://haohaon.blog52.fc2.com/tb.php/6-7bcdff5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
戻ってくるのを待つ!!!
まぁ~時々遊びにおいで(*´Д`*)ハァハァ
Posted by パティ at 2006.12.07 08:46 | 編集
受験がんばっちょくれ!

受験でお休みは正しいことよ~

まってるじぇ!(oゝД・)b
Posted by シェド at 2006.12.10 02:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
