--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.17

NO-CARD (Lei-fei) vs ハオ 7級 (Brad)

VF5の動画を撮りに行けたので張っておきます。

相手はリア友の山原氏です

彼はVF5をやったのはこれがほぼ初日です

技が分からないからこそあのバリエーションは実現しているのでしょうか(´・ω・`)

山原氏のキャラは少林拳の使い手です

そのうち紹介を…

自分のキャラも変えました

アイリーンと言いましたが、ブラッドを使い始めました、これからも彼がメインになるでしょう。

ブラッドはキックボクシングの使い手です「シュッ、シュッ」って音が気持ちいいんです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

反省点はワンパターンすぎた自分です…

いろいろな戦略を使うべきでした…

だけどレイの相手は…と言うか身近にレイ使いの方がいらっしゃらないのです…

どう防御したらいいか…次はどうくるか…ほとんど読めてないままの試合でして

R3,R4では見事にペースを取られてR5で暴れてしまいました(ノ∀`)ペチ

まぁ…結果オーライ…?でしたがつらい試合になってしまいました…

ブラッドは使い始めたばっかりなのでこれからの成長を楽しんでください(*´ω`*) でぁ…また動画持ってきます(*´・ω-)b ネッ!






NO-CARD (Lei-Fei) vs ハオ 7級 (Brad)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://haohaon.blog52.fc2.com/tb.php/7-6a0eafcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ、バーチャは最近やってないかなー
ギルティギアの新作でたから・・・そっちやってるわぁ

バーチャもちょくちょくやってがんばっかのぉ


前作から比べてゴウ使いが減っているきがする
Posted by シェド at 2007.01.18 14:03 | 編集
ゴウは攻撃範囲短いですね…
使いやすいキャラでもないかもです(´・ω・`)
ジャッキーとカゲ多すぎ…

ギルティはまったくわかんないやぁ(ノ∀`)ペチ
山原は知ってるけどねぇ…
Posted by ハオ at 2007.01.18 16:07 | 編集
おお!!あしゅたが更新してる(*´∀`*)
元気しとるかぇ???
VF5かなりはまってますなw
ウチは格ゲーあんましたことないからなぁ~
すごい古いとこで記憶が止まって・・・。
画像見るかぎりではVF5面白そうねw
でもウチ苦手だから無理っぽい・・・
アクションゲームですらしょぼぃのに(´;ω;`)
三国無双してて弟に弱すぎって怒られる・・・。
ねぇちゃんの育てたキャラは弱いらしぃwwww
才能ないのかね・・・上手にできたら面白いんだろうけどねw
Posted by パティ at 2007.01.19 09:06 | 編集
コメントありがとうごさいますw
元気してますたい(*´ω`*)

VFはね…読み合いですね…(笑)
コンボとかはあまり覚える必要もないかなぁ…
浮かせてコンボをするのは有効だけど…
慣れないとコマンドが難しいですねー…(ノ∀`)ペチ
スティックに慣れないと…
三国無双はあんまりわかんない…(笑)
友達がやってたけど…面白そうとは思うけどね…
機会があればやってみよかなー
Posted by ハオ at 2007.01.19 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
